託 児 について

● 1回につき一人100円です。料金はお子さまを預けるときに託児係にお渡し下さい。
 
● 受け入れ年齢は、生後3ヶ月(首のすわった頃)〜です。
  夏休みなど、小学生はご相談下さい。
 
● 予約制です。当日朝 8:30まで(体験の方は前日まで)にご連絡下さい。
  託児室で、次回の予約を取っていただいても結構です。
  キャンセルはもれなくご連絡下さい。
 
● トイレを済ませ、直接託児室に連れてきてください。
    また、レッスンが終わり次第速やかに迎えに来てください。

● お子さまに必要な物は、名前を書いて各自ご持参下さい。
   (タオル・紙オムツ・水筒・・・など)
 
● 水分補給のため、お茶は必ず用意してください。 お菓子は厳禁です。
 
● 玩具はこちらで用意します。
  (1歳未満児で、特にお気に入りのおもちゃがあればご持参下さい)
 
● お子さまは、レッスン中はフロアに入れません。
 
● 体調の悪いお子さまは、お迎えに来ていただく場合がございますのでご了承下さい。
 
● この託児は、ジャザサイズを楽しむお母さんの為の託児です。
   ご自分のお子さま以外の子供さんを連れていらっしゃらないようにお願いします。
   
● 『免責に関する覚書』の内容をよく読んで、サインをお願いします。
 
 

 

      みんなが楽しい時間を過ごせるように、
親子とも無理のないようにしましょう!”

 

         

 


 

 

 

 

このページのコンテンツに関する責任は、
本サイトを運営しているフランチャイズインストラクターが全て負うものです。
本サイトはJazzercise,Inc.またはジャザサイズ・ジャパン、
株式会社コナミスポーツ&ライフが運営するものではありません。
『ジャザサイズ』という名称は、Jazzercise,Inc.の登録商標です。
ジャザサイズについてのこの他のインフォーメーションについては、
ジャザサイズの公式サイト http://www.jazzercise.jp/をご覧下さい。

 

inserted by FC2 system